
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チェック柄がスキ!

今日はADWにお買い物に行ってきました。
holly 「ボンちゃんまたきましたぁ~。」
チャコちゃんとソフィアちゃんにもお会いできました。
とっても可愛いぃ~
ホーちゃんはボンちゃんのおやつを貸してもらって、夢中になっておりました。
bonn.jpg
お願いしていたホーリーのカラーが、出来ておりました。
赤色のチェックカラー、ボンママさんの愛情手作りです。
ホーちゃん似合ってるよぉ~
kubiwa.jpg
ちなみに私は、チェック柄が好きです。(チェッカーズ世代だから。。。)
一番被害?を受けているのはお父さん。
父さんのお洋服といっても、シャツだけですが、春も夏も冬も80%くらいチェック柄。。。
でもねズボンとかTシャツなんかは無地ですよぉ。
さすがに、チェックの重ね着なんかは、しないように気をつけてます。

しかし、気を許すとこんなことになってしまいました。
父さんのパジャマとはんてんがチェックonチェック、しかもオチビのはんてんもチェックなもんで、
写真で見るとなんだか目がチカチカしますねぇ。。
どこかのサービスエリアでチェック柄のシャツを着た家族連れが、チェックカラーの
黒いワンをつれていたら、それは多分私達です。。。

tyekku.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/31 10:14
« Prev | HOME | Next »

