
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お散歩大好き!

お散歩には、良い季節ですね。
朝昼晩、ホーちゃんとお散歩に行ってます。
ワンコが近づいてきたり、人が近づいてくると必ず止まって、通り過ぎるまで動きません。
散歩にいっているのやら、人を見に行っているのやら。。。
好奇心旺盛はしかたないのですが、お散歩に時間がかかるぅ。
そのくせ、他の犬に吠えられるとスタコラッサッサと逃げる、あかんたれホーリーです
sannpo3.jpg
ちょっと前ですが、ボンちゃんのお店ADWにお願いして、ステッカー作ってもらいました。
ステッカーになってるワンコは、ホーちゃんの写真から作ってもらってます。
8ヶ月のころの写真だったので、尻尾の毛もすくなかったから、まだフラットぽくはないですかね。
うちのワンコのステッカー、とっても気に入ってます。
このステッカーはった車を見たら、それはホーリー家で~す。
car.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/20 11:49
« Prev | HOME | Next »

