
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホーは、お父さん子!

ホーちゃんはお父さん大好きっこ。
お父さんがお仕事の時間は、つまんな~い。
父さん帰ってきたら、父さんの後ろばっかつきまといます。

おうちの中でホーちゃんが自由にできるのはリビングと廊下だけ。
というか、もうリビングが犬小屋化してるぅ。
キッチンの扉が開いていても、和室が開いていても入ってはこない、おりこうさん。
父さんがいないと、リビングの扉からお顔をのぞかせて、探します。

matu.jpg

父さん扉の向こうで、歯磨き中~

matu2.jpg

トイレの前で待機中

matu1.jpg

新聞なんて読ませないわよぉ~。ほーちゃんと遊びましょう。

matu5.jpg

父さん座ったら、必ずホーちゃんおひざにドサッとやってきます。
テレビを見るのも、ふたりは一緒。

matu4.jpg

ホーちゃん、母さんにはこんなことしてくれません。
でもいいや。。。ここまでされたら、私ならチトうっとおしい・・・
まっ、父さんうれしそうだから、別に良いんですけどもね。
ちなみにリィも、お父さん大好きっ子。(母さんホント寂しいわ

matu3.jpg

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/17 10:15
« Prev | HOME | Next »

