スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うちの子記念日

日曜日は、ADWにボンちゃんTシャツを取りにいってきましたぁ。
今年はこれ着て、ホーちゃんといっぱい遊ぶのだぁ~。

titinohi2.jpg

ADWにてアンジュちゃんとフランソワーズちゃんとお会いできました。
とっても大人しく、しかもコートが素晴らしくゴージャス。。。
パパさんママさんに川遊びの楽しさを教えていただきました。
今年は絶対川も行くぅ~っ!て帰りの車の中で父さんに宣言しました。

ADW.jpg

和歌山のフラウちゃんにも会えました。とっても可愛かったです。
フラウちゃんはホーちゃんの1歳年上。
来年になったらホーちゃんもフラウちゃんみたいにフサフサになるかな?
九州のお話で盛り上がりました。たのしかったぁ~

ADW1.jpg

帰り際に、神戸のソフィちゃんにもお会いできました。
スラットしたとっても美人さんでした。。
ADWでお会いしたフラットさんのお写真ほとんど使えない
(ブレてる。切れてる。後姿)。。。
良いカメラがほしいぃ~。あとカメラの腕もぉ~!

帰ってホーちゃんと父さんがお散歩いってるまに、リィとのパーティ?の準備。。。
ジャーン父の日&1日早いけどホーちゃんうちの子記念日

titinohi.jpg

バタバタしてたんで、晩御飯はお父さんの大好物”たこやき”
いやぁ~父さん時々「晩御飯何食べたい?」って聞くとたこ焼きって言うもんだから。
以前は副菜も作ってたんだけど、みんなたこ焼きしか食べないしぃ~
3人で100個ちかく食べます。(これは自慢できるのか?)

プレゼントはエビスビール。。。ごめんね父さん

tiisai.jpg

ホーちゃんがうちの子になったのが、昨年の6月21日。
あの時は仔犬にしては大きい!と思ったけど、今見ればちっちゃいねぇ~

片道7時間の長旅に耐えられるのか?
お母さんと離れて九州を出るまで、キューンキューンと悲しげにないてたっけ。。。
せつなかったなぁ~
本州に入ってからは、なきつかれたのか家に着くまでぐっすり眠っていました。
帰ってからは、ピーピー夜鳴きで父さん母さんを寝かさない日々が続いたね。
まだお散歩できないホーちゃんを抱っこ散歩してたら、スゴイ過保護の飼い主みたいに言われた
こともあったね。
まだお散歩も出来ないパピーなんですよ!って言ったら驚かれたねぇ~
10kgは超えてたものね。
ブリーダーさんちの1年前のブログを見せてもらいながら、大きくなったなぁ~
ってウルウルしてました。


titinohi3.jpg

うちの子になってくれてありがとう。いつまでも元気で一緒に遊ぼうね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | 2010/06/21 20:35
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。