
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

梅雨はつまんな~い

すっかりブログ更新をさぼっておりますが
ほーちゃんは今日も元気です。

dannsu6.jpg

父さんとお外見ながら、雨やまないかなぁ~っておもってみたり、

dannsu1.jpg

暇だからお父さんと踊って見たり(顔怖いかしら・・)

dannsu.jpg

父さんのおひざでまったりしたり、

dannsu7.jpg

父さんが新聞を読んでたら、邪魔してみたよ。(父さん寝ちゃったよぉ)
相変わらず父さんと仲良しです。

今はおねえちゃんがピアノのコンクールの練習で忙しいので、お外遊びは出来ないんだって。
いっつも姉ちゃん怒られてるよ。かわいそうだね。
もうチョットだから、がんばってね。

dannsu5.jpg

七夕は姉ちゃんがお飾りを作ったよ。

dannsu3.jpg

七夕の夕食は姉ちゃんが天の川をイメージして、素麺をつくってたよ。
どこかに、彦星様織姫様が隠れてるんだって。。。
わかんないね。
どうせホーちゃんは食べられましぇんよぉ

dannsu4.jpg

早くお外遊びに行きたいホーちゃんでした。。。

dannsu8.jpg


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/07/14 21:24
 | HOME | 

