
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホーちゃんの夏休み

WISHママさんから、日曜日に琵琶湖に行くよ!とコメントいただいて、
日曜日予定ないしぃ~行きたいよぉ~って、大きな浮き輪まで買っちゃって、
父さんに連れてって~ってうちの女の子チームで要求!!!

biwak6.jpg

土曜日の夜に、じゃいこうかぁ~と言うことで朝7時に出発!
でも、行くってつたえてないし、会えるかなぁ~どうだろう?って不安だったけど
行ったら直ぐにわかりましたぁ~
だって黒い子がいっぱ~い。うれしいなぁ~

biwak4.jpg

wish君 カブ君 マックス君 アールちゃん タイガ君 ルフィー君 アンちゃん オペルちゃん
みんなとっても、とっても可愛くって、見ているだけで癒されました。
みなさんワンちゃんのご親戚さんだそうで、そういえば似てる?
こうして、ワンちゃんの親戚さんで集まれるのは、ステキですね。

biwak1.jpg

ひとつの玩具も仲良くふたりで遊ぶ姿が、とっても可愛~いタイガ君とアンちゃん。

biwak.jpg


首からカメラをかけていたにもかかわらず、写真ほとんど撮れてませんでした。(涙)
ブーメラン投げるのに一生懸命で。。。
ホーちゃんじゃないですよ。
フラットの楽しそうなレトリーブみてたリィが
「お母さ~んブーメランなげてぇ~」と急にフラット化しました。
母さん皆さんとお話したいのにぃ~。
リィにブーメランなげたり、陸に上がったほーちゃん追っかけたりでしたぁ。

リィはホーちゃんに引っ張って泳いでもらったり、楽しくって水からあがってきません。
ホーちゃんもいつもなら直ぐに陸にあがっちゃうのに、楽しいらしく、長くお水遊びしてました。

biwak7.jpg

本当に楽しかったです。
ご一緒していただいた皆さん、有難うございました。
また、お会いできると嬉しいです。
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/08/24 17:25
 | HOME | Next »

