
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

反省。

ようやく涼しくなってきたホーリー地方です。
朝夕のお散歩はお父さん担当ですが、気分転換にお昼もお散歩に行ったホーちゃん。
たっぷりお散歩してるので、ご機嫌さんです

sippai2.jpg

我が家もヒヤッとした出来事がありました。
反省のために、ブログにあげておこうっと。。。
原因はこれです。
水遊び用の玩具ですが、ホーちゃんは紐の玩具が大好き!
でも、食べちゃうので目の届く時しか出さないようにしていたのに、
父さんがしまい忘れて、気づいたときにはこうなってたんです。

sippai3.jpg

先っぽってどうなってたっけ?
パニックで思い出せない。。。
確かくくってあったような。。。
病院連れて行ったほうがいいのかな?
悩んでいるうちに吐いたので、多分出たんだろうなと思ってたんです。いや出たと思いたかった。
紐状のものがチョットでてたし。。。

sippai.jpg

次の日から、今度はピーピー気味に。。。
ピーピーは整腸剤で直ぐに治ったんだけど、紐のことが気になって病院へ
状況を話すと、直ぐにレントゲン。
腸閉塞の症状は無いけれど、紐はうつらないから大丈夫とは言い切れないそうで、
ピーピーや吐いたりが続くようなら、造影剤で確認しましょといわれ、ドキドキ。
胃に残ってたら、内視鏡で取れるけれど、腸だと開腹手術と説明されました。
ホント落ち込みました。


で、今朝お散歩前にウエェっと紐の塊を出してくれました。
これよ、これぇ~思い出せなかった玩具の先っぽ
食べた日から、1週間目。
よかったぁ~。

sippai1.jpg

かわいそうだけど、紐の玩具はもうやめようね。
父さん母さんが悪かったね。ごめんねホーリー
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/09/15 09:03
 | HOME | 

