
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しい時間!

ブログをアップしようと思ったのに、何度パスワードを打っても管理画面に入れない!
夫に確認しようと思ったものの、夫が家に居る時間には聞くことをすっかり忘れ、
朝みんなが出かけてPC前に座って思い出すを繰り返してました。(病気か・・・)
結局私がパスワードを間違ってました。
そして、あの楽しかった日から、すでに1週間もたってしまった。
でも楽しい思い出は残しておかなければ。。。

にーけすままがADWにおいでになるとお聞きして、
行ってきましたぁ~。
チェリーちゃんちもおいでになると聞いてたからワクワク。
お店の前でボンチチさんにお会いして、ナナちゃんもきてるよぉ~って聞いて
びっくり!皆さんフットワーク軽いなぁ~。
まずは逢いたかったよぉ~のご挨拶。

omaturi3.jpg

チェリーちゃんナナちゃんとバトル中

omaturi5.jpg

チェリーちゃんホーとバトル中
ホーちゃん負けてます。
チェリーちゃん強いですよぉ!
こんな感じで女の子3匹でズットなにやらしておりました。
ガールズトーク?何はなしてたんだろう??
あってなくても、やっぱり姉妹ってわかるんだなぁ~

おらちぇす家・ANDY家・義家にもお会いでき、ステキな皆さんとお話でき、
可愛いワンと触れ合えた、とっても楽し~い時間をすごせました。
有難うございました。


omaturi6.jpg

集合写真!
やっぱりおんなじお顔してるね。

omaturi1.jpg

帰りの車の中で父さんとホーが来てから人の親戚より、ワンの親戚さんのほうがよくあってるね
って笑いながら話してました。
だって、ホント楽しいんだもの。。。

omaturi7.jpg

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/16 12:58
« Prev | HOME | Next »

