
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こりないホーリー!

食欲の秋ですね。
我が家の庭の家庭菜園でも、大きなおいもが取れました。
余りに大きかったので、となりに第3のビールをおいてみました。
ローストチキンぐらいのサイズがあります。
どうして食べようかな?

monnberu8.jpg

昨日の朝、母さんがお買い物から帰ってきたら、父さんがガックシと肩を落として
背中からどんよりした空気が
ポツリと「母さん、ごめん。。。ホーちゃん又食べちゃったよ。」
えっ!またですかぁ~。見ればぬいぐるみの足がない!
聞けばさっき食べたばかりだったので、直ぐに病院に連れて行くことに
吐き戻しのお薬を飲んで、10分後ウェ~っとチョッピリだしてくれました。
しかも、母さんの靴の上で。。。(涙)
で、ぬいぐるみの足が出てなかったので、もう一度お薬を飲んでもらいました。
すると10分ほどで今度は出てきました。
食べて2時間ぐらいなら胃にあるので、でるみたいですよ。
父さん、気をつけていたのに~と落ち込んでいました。

hannsei.jpg

でもね、お母さんを落ち込ましたのは・・・

病院に行ったので、先生が体重をはかってくださいました。
先生「29.3kgですね。」
母 「ひぇ~!」
落ち込みました。
このまえ27kgだったのに。
胃捻転に気をつけて2回食から3回食に変えたのが、少し量が増えちゃったのかな?
一日3回もお散歩してるし、2時間歩いたら運動不足じゃないよね。
やばい!もう絶対ダイエットだよぉ~

hannsei2.jpg
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/11/01 06:49
« Prev | HOME | 

