
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ADWへ行ったよ。

バタバタとしている間にもう12月ですね。
まだツリーすらだしていないHOLLY家です
だけど、クリスマスプレゼント(WII)は買わされてしまいました。(涙)

ホーちゃんは元気です。
でも、お口元にポッチを発見!大丈夫かなぁ~心配だったので病院へ。
診察室でジッとできないホーちゃんをみて、この子に細胞診の針を刺すのは
難しいなぁ~チョット様子をみようということになりました。
体重は29kgで全く変わらず(涙)
ダイエットフードにかえたのに。。。

asiya4.jpg

午後からADWへ
オハナはんに会えました。
おりこうさんで、とっても甘え上手。
お顔が小さくてとっても可愛い女の子でしたよぉ。
きっと優しい家族が迎えにきてくれるからね。

asiya.jpg

はじめましてのティアラちゃん。
とっても手足がながーいの。
好奇心旺盛の10ヶ月!かわえぇ~
いろいろお話できて楽しかったデス。

asiya1.jpg

カレンダーもゲット!
ホーちゃんがうちの子になって、沢山のフラットのお友達ができたなぁ~
とカレンダーを見ながら、ホーちゃんがつないでくれた縁を感じて、温かい気持ちになりました。


ADWを出た後は、父さんとホーちゃんはお散歩へ。
母さんとリィは子どものためのクリスマスコンサートへ。
とっても楽しい一日でした。

asiya3.jpg
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/13 08:25
 | HOME | 

