
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年もよろしくお願いします。

年が明けたと思ったら、もう1月も中旬ですねぇ~。
すっかり更新を滞っておりました。
ホーリーは元気です。
寒いのでストーブがついたら、誰が居ようと押しのけてストーブのまん前でまったりしてます。
これではいかん!としあわせの村に行ってきました。

ake.jpg

ホーちゃんは広い村内をしっかり散歩して、車で待機
私たちは体育館で卓球してきました。
リィにとってラケットはまだチョッピリ大きいようでしたが、楽しいらしく2時間ビッチリ遊んでました。
私は、まわりのお年寄りの卓球のうまいことにビックリでした!とてもカッコイ~イ!

ake8.jpg

寒いけど、お外はやっぱり楽しいね!

ake3.jpg

お写真整理してたら、年末のホーちゃんサンタをブログアップしてないよぉ~
いまさらですが・・・
リィがお友達と一緒に学校から帰ってくるのを、おうちの外でお出迎え!
ホーちゃんサンタだぁ~って、みんな喜んでくれました。
ホーちゃんご苦労様でした。

ake2.jpg
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/11 14:40
« Prev | HOME | 

