
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひなまつり

ひな祭りも終わってしまいましたが、
うちのお雛様です。
ひな祭り当日急いで出しました。
これは、リィのおひなさまではなく、私の祖父母が姉に買ってくれたものです。
リィが生まれた時に、母はお雛様をかってやりたかったようですが、私はどうしても
このお雛様を大切にしたかったので、これがあるからいいと断りました。
今のお雛様はとってもキレイなお顔をしていますが、このお雛様はとっても幼いお顔をして可愛いです。
もう出すのもヒヤヒヤするほど、ケースもガタガタしていますが、まだオルゴールが止まりそうになりながらも
なるんですよ。

3gatu.jpg

当日はちらし寿司しようと思ってたのに、給食で出たようです。
だから、雛あられだけ。。。ホーちゃんもチョットもらってました。
うちのお転婆姫と食いしん坊姫です。

3gatu3.jpg
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/03/07 09:29
« Prev | HOME | Next »

