
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2歳の誕生日

翌日、九州到着!

お部屋もとっても可愛く飾り付けしていただいて、にーけすまま手作りのステキなケーキまで
用意してくださり、ほんとに有難うございます

2sai2.jpg

ホーちゃんのケーキを見つめる熱い視線。
父さん、ちゃんとケーキ食べてるお写真とってよぉ~

2sai1.jpg

結果、写真撮れませんでした。
ホーちゃんおめでとう!と言うまもなく一口でパクッ。。。
しかも、家族が驚いている間に奴は周りを見渡し、お上品な妹チェリーちゃんの
まだ食べかけているケーキにむかって一目散にダッシュ
「ゴォラァ~ホーリー」
しかし、たしか去年も同じシーンがあったなぁ~。

2sai3.jpg

お久しぶりのトゥポルママ。
とても嬉しかったのは、ホーちゃんがママに似てきてるって言われたこと。
お顔だけじゃなく、性格もママみたいに上品に、賢く、穏やかになってほしいものです。
でも性格は環境かしら。。。じゃ無理だな。
(右がママ左がホーリーです。)
よく似てきてるけど、ホーちゃんのほうがやや骨太な感じで、明らかに顔が大きい。
このお写真ホーのほうが後ろに居るのに、やはり顔が大きい(チョット残念)

2sai.jpg

お庭でバーベキューをしてくださり、とっても美味しいお肉と美味しい牡蠣をいただきました。
足元ではその美味しいお肉をねらうハンター ホーリーが。。。
そして、振り向けば隣のお席に、チョコンと可愛いおめめのニーリックス君が。

2sai7.jpg

皆さんとの楽しい会話と美味しいお料理、そして笑いを提供してくれる可愛いワンたち
本当に楽しいひと時でした。
有難うございます。


2sai5.jpg


うちのお父さんが会いたがってた、データ君。(右)
くぅ~やっぱりかわいい
スポック君(中央)はとってもゴージャスな男前に成長してました。
以前からスポック君を見ると平井賢をイメージしちゃうのは私だけ。。。

2sai9.jpg

賢くキュートに成長中のナナちゃん(左)。お姉さんと訓練に頑張っているんだね。
チャンピオンのガウンほーちゃんにも着させてくれて有難う。
いつかナナちゃんとお姉さんの応援に行きたいな。

お上品に美しく成長中のチェリーちゃん。(右)
お父さん子なのかな。お父さんがいないと一生懸命探してたね。
性格がとっても穏やかで優しい女のこらしいおんなのこ。

2sai8.jpg


ホーちゃんの兄弟姉妹はとっても仲良し。
喧嘩することなく楽しく遊んでました。
今回はルーちゃんがこれなかったけど、またみんなで遊びたいです。
こうして、ホーちゃんの兄弟姉妹やママにあえるのはホーも私たちも幸せです。

テルパパさん、にーけすままさん、本当に有難うございました。



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/27 18:19
 | HOME | Next »

