
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

食べちゃだめよ。

金曜日の晩御飯は、タジン鍋で蒸し野菜。
リィは、蒸した玉葱にゴマだれボン酢をかけて食べるのが大好き。
美味しいねって食べてたはずのリィが突然、
「キャー!どうしよう。どうしよう」っていきなりパニック。。。
玉葱がツルンっとお箸から落ちて、そこにダイニングキッチンは進入禁止のはずのホーリーが
音も無く忍び寄って、お口でキャッチ。。。

父さんと母さんが事態を把握し、ホーちゃんのお口をあけた時にはゴックンした後でした。

619.jpg

急いで動物病院に電話するも、もう閉まってて、父さんインターネットで
「犬・玉葱」を検索。。。もう二人ともパニック。
九州のホーちゃんのご実家に相談いたしました。
食べた量をお話したら、「大丈夫よぉ~」って言って貰えて、ホッとしましたぁ~。
にーけすまま。有難うございました。
ホーちゃん元気です。
これからは、気をつけます!

リィが自分のせいだ!と膝を抱えてシクシク泣いていたら、
ホーちゃんが「姉ちゃんどうしたぁ~?」とばかりにオロオロと
リィにくっついて、なぐさめてました。
ホーはホント優しいワンだねぇ~

6194.jpg

日曜日は、楽しみのTシャツをいただきにADWへ
リィも欲しがっていたので、130cmのTシャツ購入。
家族おそろいだね。
ホーちゃんにもワンTを購入。

はじめましてのマックス君
とっても穏やかな男の子でした。
ホーちゃんとも仲良くしてくれました。
いっぱいお話して、今日も楽しかったぁ。


6192.jpg
6191.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/20 08:13
 | HOME | Next »

