
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

太りました

9301.jpg
久しぶりのブログです。
夏休みをなんとか乗りきったと思ったら、もう秋ですね。

ホーちゃんは元気ですよ。
かなり太りました。
そういえば去年のブログ見たら、去年もこの時期太っていたのね。
ただ今30kgを超えてます。おなかもポテポテです。
ダイエットフードやめたのと、夏の運動不足が原因ね。
もう好き嫌い言ってられないので、ダイエットフードに変えました。
しかしこの写真骨やら石やらが写っていて、ここがリビングだとは。。。(悲)
石に足の小指ぶつけたり、骨を踏んでしまったり、とても危ないリビングです。

母も運動不足解消のため、ジムに通い始めました。
平日の午前中は、主婦ばかり。
すぐにへばってしまう私。
リズムに乗れない体。
情けな~い(涙)インストラクター笑ってるし。
周りの年上の方々なんか、楽しそうに脚上げ腹筋36回なんて起き上がって
キュキュってひねりまで入れてるしぃ。
雑談に耳を傾けるとどうやら皆さん60歳台のご様子。
私も頑張らないと。
ジム通いはジャージにADWのワンコTシャツをとっかえひっかえ
(大きめでお腹でないし、しっかりしてるから汗かいても透けないしグッド!)
ジムの人は私はペットショップ「フラット」で働いてる人と思ってる??

ホーちゃんと一緒にダイエットを頑張るわよぉ~

930.jpg

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/16 10:39
 | HOME | 

