
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初めてのおあずけ

すっかりアップするのをわすれてました。。。

体育の日に、夫の実家の法事が岡山県でありました。
帰ってくるのも遅いし、連れて行ってもお寺にホーちゃんは入れんし。。。
どうやらその日は大変暑い様子。
思い切って、近くの訓練所にお預かりを頼んだところ、その日は訓練競技会があるので
連れて行っても良いなら預かりますよといっていただき、朝の5時に迎えに来ていただきました。

母さんは起きられなかったけど、父さん4時起きしてホーちゃんと遊んであげて、送り出してくれました。
なんかね。。。車に乗せるときイヤイヤして前足うぅーんと伸ばしてゲージに入るの拒否したよ。
ゲージに押し込んだら、出してぇーって悲しそうだった。って父さん落ち込んでる。

なんだかリィがはじめて幼稚園行く時みたいな感じ。。。
大丈夫かなぁ~。今頃何してるかなぁ~。ホーがいないと寂しいなぁ~。
って何度言っただろう。

ホーちゃん帰ってきたら、お家に入れて!入れて!ってすごい勢いでお家に入ったよ。
もう散歩も拒否!
1010.jpg


ホーちゃん寂しかったんだね。不安だったんだね、ごめんね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/12 12:55
 | HOME | 

