
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

芦屋は楽しい!

この日曜日ADWへカレンダーをうけとりにいってきました。
はじめはホーちゃんちだけだったのですが、暫くすると沢山のワンコがこられて
ホーちゃんとってもうれしそう。
やっぱりホーは、フラットと遊ぶ時が一番楽しそう。
父さんはみなさんのお名前をちゃんと聞けなかったようで、早速帰ってカレンダーで確認しました。

12261.jpg

父さんとホーが芦屋の街を散歩している間、母さんとリィは行ってみたかった京都の毛糸やさんアヴリルへ。
ADWの近くのスペースRさんに1ヶ月弱の期間限定店舗を出されていたので行って来ました。
糸はグラム売りで、とても個性的な糸ばかり。。。
最後の日だったので、小さなお店は女の子でいっぱい。

12262.jpg

リィは少しずつ好きな糸を4本選んで、シュシュを作らせてもらいました。
一本一本好きな糸を色あわせを考えながら選び出して作るシュシュは、やはりその人の個性が
でますね。
店員さんは、糸を首に巻いてチョーカーみたいにしてたのがとっても可愛い。
まぁお値段が高い糸なので、セーターを作る!とかじゃなく、チョットしたブローチや小物ぐらいしか
作れませんが。。。残り数センチになっても、捨てられな~い。
なにかに使おうと思うのはリバティの布と同じ感覚です。

12263.jpg

親子ですっかり乙女な気分になって、そのままボンちゃんちに教えて貰ったケーキ屋さんへ。
ボンちゃんちのお店の近くは、美味しそうなケーキ屋さんがいっぱい。
ワンコOKのカフェもあってやっぱりオシャレだぁ~。

12264.jpg

またいこうね。

12265.jpg

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/11/30 11:21
 | HOME | 

