
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お正月

今年のお正月はホーちゃんも一緒に、日帰りスキーに行ってきました。
ちくさ高原という兵庫県でも南よりのスキー場ですが雪はかなり積もってました。
しかもこちらのスキー場はスノーボードは禁止なので、こどもには滑りやすいのです。

神戸の小学校は6年生になると学校から3泊ほどスキーに行くんですよ。
リィは幼稚園に行く前からスキーにつれていってるので、かなりの運動音痴ではありますが
ボーゲンで結構頑張って滑ります。

120108.jpg

12012.jpg

ホーちゃんはいつもどおり、雪ばっかり食たべるぅ。
雪が大好きだから、大はしゃぎしてました。
この日のためにホーちゃんにブーツ買ってあげたのに、
履かせた瞬間から、一歩も動けず固まっちゃった(笑)
滑っている間は寒いけど毛布ひいた車の中で待機して貰ってました。

そしたら、滑り出して1時間もたたないうちに私のスキー板の金具がつぶれ
しかたなく休憩。父さんとリィが滑っていたら、またもや父さんのブーツの
バックルが壊れ。。。
一人にするなぁ~というホーちゃんの願いかしら。。。
父さん車にもどちゃった。
父さんの板を借りて、リィと母さんで時間いっぱいスキーを楽しみました。
やっぱりスキーは楽し~い。

12011.jpg


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/01/16 09:13
 | HOME | 

