
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダメダメほ~ちゃん

ホーちゃんは定期的に病院にいってますが、やはり病院は苦手なようです。
土曜日に父さんと母さんと二人で連れて行ったのですが、駐車場の関係でとりあえず
母さん一人でホーちゃんと診察室へ。
先生の顔見るなり、無言でジタバタジタバタ。。。
先生とお母さんがお話中は、母さんの足の間に顔を入れて、隠れてるつもりなんかな。
大きなお尻が丸見えなのにね。

抱っこされて診察台に。。。観念したのか大人しく診察されていたのに、
父さん診察室に来たとたん、「父さん助けてぇ~」とばかりに大暴れ・・・
先生に「ホーちゃん、パパいたらダメダメだねぇ~」って笑われてました。

0910.jpg


結果、調子は良いです。
体重は32.5kg又チョット大きくなってます。
この前久しぶりにうちに来たおばあちゃんに、
「ありゃ~!ホーちゃん、アンタ見るたびに大きくなっとるなぁ~」っていわれてたもんね(笑)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/11 06:45
« Prev | HOME | Next »

