
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年もよろしくお願いします。

正月明けたと思ったら、もう1週間たったのですね。
今日から父さんは会社へ、リィも学校へ出かけましたぁ。
お正月といっても今年は日帰りで岡山に行ったくらいで、後はおうちでゴロゴロでした。
ホーちゃんは、父さんの正月休みは毎日3回もお散歩連れてってもらって、
父さんべったりの毎日でしたよ。

2013.jpg

去年はホーちゃんには少しシンドイ年でしたが、それでも水泳の楽しさを知ったし、ご親戚さんとも会えたし
よかったよねって、ナデナデ。
年末病院に行ったら、手術の経過も良いようで、現在痛みはないそうです(やったぁ~)
この状態が続けば大丈夫のようですが、そうはいかない場合も大いに想定されるので、もう暫く経過を見ます。
一度の手術で痛みを取る事は難しいと聞いてたし、何回ホーに痛い思いをさせねばならないのか
と落ち込んでいただけに、今の状態はかなり嬉しい。

うれしくってつい、先生に「プールにはいつ連れて行けますか?」って聞いちゃった!
「この寒いのにですか?」って呆れられました
「だって、温水だし、ホーは泳ぐことが大好きで行ったらズット泳いでるぐらい好きなんです。」
って力いっぱいいったけど、先生は「そんなに泳ぐのはまだ早いです。もう少し待ってください」と
いわれちゃいました。
だよねぇ~。だけどホーは沢山頑張ったから、早く楽しませてやりたいのだよぉ~
今年はいっぱい泳ごうね!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/01/07 08:47
 | HOME | 

