
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コストコへ。

コストコカードのポイントがたまって、コストコ商品券もらっちゃった
父さんにポイタ君頼まれたし、行こうかなぁ~って思ってたら
ホーが「何処かお出かけ?ホーも、ホーも行くぅ~」ってついてきた。
ホーをお供にGO
今回のお目当てはホーの手作りご飯の材料。
あったよぉオートミール!5kg弱で1000円弱。
安いけど、でっかいな~。
これに茹で鳥とキャベツを入れて作ったらすごく喜んで食べてくれた。
でも適量がわかんないな。
痩せさせたくて手作りするのに、分量多く作ったらダメだよねぇ。
とりあえず説明書に書いてある2/3Cに水240ccを加えて煮たら
ちょっと分量が多すぎた感じ。もう少しへらしてみようっと。
でもこんだけ水分入れたら、夕飯早めにして、寝る前にも必ず
トイレ行かさないとダメだな。

ブルーベリーの冷凍も買ってみた。
犬の目にもいいのだろうか?糖分があるから気をつけないと!

2013214.jpg

帰り道ホーちゃんを「しあわせの村」でお散歩させたよ。
チェリーちゃんの訓練士さんが以前ここによく来るって言ってから
もしかして、チェリーちゃんに会えちゃったりしてとか思って
カメラもって来てみたけど、やっぱりいないねぇ~。

20132142.jpg

チェリーちゃんがんばってるかなぁ~。
ホーも元気でがんばってるよぉ~。

20132141.jpg
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/02/15 17:25
 | HOME | 

