
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しい一日

チェリーちゃんが神戸の公園で訓練されるというので、やってきましたよぉ

チェリーちゃん、短期間にいろんなことをマスターしてたね。
おばちゃんビックリしたよぉ
チェリーちゃんはかしこいワンコですよ。
とっても、かっこよかったよ。
パパさんママさんの言うことをしっかり聞いてたね。
お里のママにも、こんなにかっこいいチェリーちゃんを見せてあげたいなぁ。

03161.jpg

「ホーりー。ちゃんと見てアンタも勉強するのよぉ~」
とホーを見たら、
ヘソ天しながら、大きなお尻を振って振って坂を転がる遊びに夢中でした。


ホーは本当にマイペース!
チェリーままさんが「人間と一緒で長男長女はおっとりなのね」とおっしゃってたから
もって生まれた性格なのかしら。。。確かにお里のお兄ちゃんもおっとり系だな。

0316.jpg

チェリーちゃんと椿ちゃんに沢山遊んで貰ったね。ありがとう

03163.jpg
03164.jpg



チェリーちゃんがチェリーパパさんに甘える姿が可愛くって可愛くって思わずシャッターを
きっちゃったけど、許可無くブログにのせちゃあまずいかな。
パパさんの首に両手をまわして甘える姿がホント可愛かったなぁ~


椿ちゃんは本当に賢いワンコです。
首をチョット傾けて、先生をみるしぐさが、とても可愛かった。
先生と椿ちゃん見ていると、こういう関係をホーと築けるようになりたいなぁ~
と母さんはしみじみ思う。

どうでしょか。ホーちゃん?

03167.jpg

暫くは神戸とお家を行き来されるそうなので、また一緒にお散歩いけるといいなぁ~。

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/03/17 19:19
 | HOME | Next »

