
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スマハマ〰

土曜日はリィが学校だったので、ほーちゃんを連れて
スマハマに行ってきました。



この日は暑いぐらいのお天気で、すでに水着の人もちらほらいました。
須磨の海は、綺麗では無いと言う印象でしたが、清掃活動のおかげで、
思ったよりも綺麗でした。
でも夏場はやっぱり混むからいけない


須磨海岸は海辺までワンが行けるので、
喜んでくれると思ったのに。。。

どうしても嫌みたいです。
海の楽しさも思い出してくれるかと、ちょっと強引に脚を水につけたら、
すっかりほーちゃんに嫌われた母さんです(涙)



水遊びはしなかったけれど、それでも海の風にあたって、
気持ちよさそうにしていました。




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/27 07:51
« Prev | HOME | Next »

