
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

holly家の夏休み

8月11~13日四国旅行に行きました。
瀬戸大橋で四国へ。
高速なのに信号が?何故?
まずは朝食におうどん。




次は香川のガラス博物館へ。
リィがサンドプラストの体験をしました
すごい難しい模様にチャレンジ。
頑張りました。



お昼は骨つき鶏で有名な一鶴へ。
親鳥美味し~い。




宿泊はゆとりすとパーク大豊のペットokのコテージ。
前日まで、大豊は避難指示が出ていて、宿泊先も閉園してたので、
ギリギリまでドキドキでした。



ほーちゃんの目が、見えなくなって初めてのお泊りだから、心配でしたが
すぐに慣れてくれました。




夕食はバーベキュー。
その後、ほーちゃんは一階で、私達は二階でいつものように寝たのですが、
ほーちゃんが夜中に起き出してウロウロして、ゴンゴンとぶつかる音がして、
あまり眠れなかったよう

旅行の時は誰かがそばで寝ないと不安なんだな。

二日目に続く。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/28 08:40
 | HOME | Next »

