
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

せっかく連れて行ったのに。。。


9月のことですが、リィが学校の土曜日に、ほーちゃんを琵琶湖に
連れて行きました。
片道3時間かけてせっかく連れて行ったのに、気分が乗らないらしく
あまり泳がなかったよ。




ロングリードをつけて嫌がるほーちゃんをなだめつつ飼い主が
びしょんこで泳ぎを教える姿はかなり変だ!
私は離れた日陰で読書(^^)






帰りは小浜のスーパーでお買い物!
お惣菜売り場の安い鯖寿司を買う。
すごくおいしい。
へしこも買って、りぃがすごく気に入ってました。
近いうちに、今度はりぃも一緒に美味しもの食べにこようっと。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/15 14:38
 | HOME | Next »

