スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

買ってしまった。

いろんなかたのブログで話題のマイクロファイバーのスリッパ。
カワイイィ~欲しい!
でもそのお店ちかくにないから、あきらめていました。
チビさんと父さんがカール爺さんの映画を見ている間、スーパーをぶらぶらしてたら
あったんですぅ。。。種類はライオンさんとカエルさんしかなかったけれどゲットしました。
surippa.jpg

お嬢さんと対面
surippa1.jpg
holly かぁしゃん、これはもちろん、あたしのおもちゃですね。
母   違います。。。
歩くたびにホーちゃんがついてきます。

100112.jpg
リビングでのホーちゃんの定位置は、ストーブのまん前。
誰がいようが、割り込んで一番前。。。
お休みの日は、お父さんと仲良くゴロンゴロン気持ちよさそげにねむっています。
surippa2.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/12 09:33
コメント
キャー買っちゃいましたね~!
ブログの輪でブームになってますぅ~(爆)

スリッパはナナが鼻でつんつんしますが、
「だめ~」って拒否してます!

ホーちゃんのでか鼻に眠そうなお顔・・・
ナナと本当にそっくり(笑)
それに寄り添ってうらやましい(泣)
ナナはテレビの正面のソファベッドを、いつも1人で占領です。
時々私がお尻を割り込ませて、
一緒に座らせていただいておりますの~ヘ(´o`)ヘ
ナナ母さん

買っちゃいましたぁ~。
ホーちゃんは紐の玩具が大好きなので、狙われちゃうから、いまのところキッチンで使ってま~す。
履き心地もさらっとしていてGOODです!

ナナちゃんはお母さんの言うことちゃんと聞けて、おりこうさんですねv-425

でか鼻に眠そうなお顔、可愛いですよね。
ユーモラスな表情やしぐさで毎日笑わしてくれてま~す。

管理者のみに表示

