スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年もよろしくお願いします。

正月明けたと思ったら、もう1週間たったのですね。
今日から父さんは会社へ、リィも学校へ出かけましたぁ。
お正月といっても今年は日帰りで岡山に行ったくらいで、後はおうちでゴロゴロでした。
ホーちゃんは、父さんの正月休みは毎日3回もお散歩連れてってもらって、
父さんべったりの毎日でしたよ。

2013.jpg

去年はホーちゃんには少しシンドイ年でしたが、それでも水泳の楽しさを知ったし、ご親戚さんとも会えたし
よかったよねって、ナデナデ。
年末病院に行ったら、手術の経過も良いようで、現在痛みはないそうです(やったぁ~)
この状態が続けば大丈夫のようですが、そうはいかない場合も大いに想定されるので、もう暫く経過を見ます。
一度の手術で痛みを取る事は難しいと聞いてたし、何回ホーに痛い思いをさせねばならないのか
と落ち込んでいただけに、今の状態はかなり嬉しい。

うれしくってつい、先生に「プールにはいつ連れて行けますか?」って聞いちゃった!
「この寒いのにですか?」って呆れられました
「だって、温水だし、ホーは泳ぐことが大好きで行ったらズット泳いでるぐらい好きなんです。」
って力いっぱいいったけど、先生は「そんなに泳ぐのはまだ早いです。もう少し待ってください」と
いわれちゃいました。
だよねぇ~。だけどホーは沢山頑張ったから、早く楽しませてやりたいのだよぉ~
今年はいっぱい泳ごうね!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/01/07 08:47
コメント
No title
よかったぁ~ホーちゃん経過良好なのですね!
痛みのない状態はほんとうに嬉しいですね。
去年はいっぱい痛いの我慢して頑張ったから
今年はきっと楽しいことがいっぱい待ってるよ、ホーちゃん!
チェリーともまた遊んでやってね。
プールはもう少しお預けみたいだけど大好きなパパとのお散歩楽しんでね♡
No title
チェリーまま さん

そうなんですぅ。
今のところ良好なんですょ~
このまま上手くいってぇ~って祈ります。
しかもダイエットもうまくいってるんです(驚)
今度お会いする時は、ちょっぴりスレンダーな
ホーになってますよ。
ホーを早くチェリーちゃんと遊ばせてあげたいです。
私もチェリーちゃんの見事な飛び込みを見たい!
その日を楽しみにもうチョット頑張ります。
No title
今年もよろしくおねがいいたします。

ホーちゃん手術、うまく行ったのですね。
このまま順調に落ち着いてくれるよう、祈っています。
早く元気になってまた、飛び込みが早く出来ます様に...。
No title
にーけすまま さん

返信が遅くなってしまってごめんなさいe-330
ご心配をおかけしましたが、ホーは元気です。
プールはまだ禁止ですが、この前なんて寒いのに父さんと2時間くらい散歩行ってましたよ。
遊ぼうとボール咥えてウザイほど誘ってきます(笑)
多分痛みがない状態が今も続いてるんだと思いますe-265
早くプールに連れて行きたいですぅ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。