スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コストコへ。

コストコカードのポイントがたまって、コストコ商品券もらっちゃった
父さんにポイタ君頼まれたし、行こうかなぁ~って思ってたら
ホーが「何処かお出かけ?ホーも、ホーも行くぅ~」ってついてきた。
ホーをお供にGO
今回のお目当てはホーの手作りご飯の材料。
あったよぉオートミール!5kg弱で1000円弱。
安いけど、でっかいな~。
これに茹で鳥とキャベツを入れて作ったらすごく喜んで食べてくれた。
でも適量がわかんないな。
痩せさせたくて手作りするのに、分量多く作ったらダメだよねぇ。
とりあえず説明書に書いてある2/3Cに水240ccを加えて煮たら
ちょっと分量が多すぎた感じ。もう少しへらしてみようっと。
でもこんだけ水分入れたら、夕飯早めにして、寝る前にも必ず
トイレ行かさないとダメだな。

ブルーベリーの冷凍も買ってみた。
犬の目にもいいのだろうか?糖分があるから気をつけないと!

2013214.jpg

帰り道ホーちゃんを「しあわせの村」でお散歩させたよ。
チェリーちゃんの訓練士さんが以前ここによく来るって言ってから
もしかして、チェリーちゃんに会えちゃったりしてとか思って
カメラもって来てみたけど、やっぱりいないねぇ~。

20132142.jpg

チェリーちゃんがんばってるかなぁ~。
ホーも元気でがんばってるよぉ~。

20132141.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/02/15 17:25
コメント
No title
ホーちゃん~~元気そうだねっ!
ママの愛情ご飯食べたら、ますます元気になるよね♪

チェリーも頑張ってるみたいですよ、
というか楽しんでるみたいです(笑)
連休を家で過ごしてまた先生のお宅に送って行った時、
玄関前で私達の方は振り向きもせず
『早く椿ちゃんのお家に入るぅ~』って
すごい勢いで引っ張ってましたから(-_-;)
ナナちゃんと同じで訓練が楽しいみたいです♪

二週間に一度くらい神戸と自宅を行ったり来たりするので
「しあわせの村」を今度一緒に散歩出来たらいいなぁ~
No title
チェリーまま さん

返信遅くなってすいません。
ホーちゃん元気ですよぉ。
今のところ、順調です。
ドッグードを減らしても、体重が落ちないんで
手作り食頑張ってま~す。
チェリーちゃん楽しんで訓練してるんですね。
しあわせの村でホーと
「すぐ近くにチェリーちゃんいるんだよぉ~
会いたいねぇ~」って話しながら散歩してました。
しあわせの村でご一緒にお散歩したいで~す。
No title
先日はありがとうございました!
久しぶりのホーリー家にお会い出来て嬉しかったです...がパパさんに会ってなぁ〜〜い(淋)
また、会いましょう♬

で、手作り食なんですね。
エライなぁ〜〜〜。
ホーちゃんは幸せだわ〜〜。
チェリちゃんとお散歩出来るといいですね。
姉妹散歩、楽しみにしています!
No title
にーけすまま さん

こちらこそ有難うございました。
楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったです。
ホーがずっと嬉しそうで、大きな体なのに体当たりで
にーけすままに甘えてましたね(笑)

ダイエットのため、一日一食は緩めのオートミールに
たっぷり野菜を加えて、ドッグフードをさらに減らしました。
痩せるかなぁ~?

今週末に再チャレンジに行ってきま~す。
よい報告が出来ると良いなv-286

管理者のみに表示

