スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

分離不安って?

以前から甘えん坊で、お父さんのストーカーだなぁなんて笑ってたけど
どうやらひどくなってるみたい。

少し前のことだけど、病院にホーを預けて治療してもらったとき、
迎えに行ったら先生が一番に「分離不安ですねぇ~」って苦笑された。
お金払う時、助手のお姉さんにも「ホーちゃん家族が大好きなんですね。」
といわれた時も、なんとなく、かなり暴れたんだろうなぁ~と思ったけど。
そりゃ病院に置いてかれたら、流石にホーでも怖いよねぇぐらいに思ってた。

昨日ホーちゃんを洗って、いつもお願いしてるトリマーさんに、いつもどおり
爪きりとお尻の毛のカットをおねがいしたの。
するとホーちゃん、私達見えなくなったら大暴れしたよ。
ホーが怪我をするか、トリマーさんが怪我をするかってぐらい暴れた。
音がして、驚いて父さんがガラス越しに顔をだしたら、ホーが少し落ち着いた。
でも怖くなって爪きりを中止して貰ったよ。
今までは暴れたことなんか無かったのに。

0303.jpg


病院でもこんな暴れたんだろうなぁ~。
見ちゃうとなんか落ち込んだ。
続いてる治療がホーの心を不安にさせたのだろうなぁ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/03/03 13:27
コメント

管理者のみに表示

