スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

飛んできてるらしい。

テレビで最近よく聞く大気汚染問題。
こないだ父さんに「ここいらも結構とんでるよぉFM2.5」といったらしく
「ラジオの話かっ!」ってツッコミがはいりました(笑)

こんな山の中でも飛んでるらしく、そらまめ君という汚染物質を測定してるHPみたら
ここいらも基準値超えてる日があるじゃん!(驚)
最近は洗濯物干すのも、HPチェックしてから干してます。
家の中も空気清浄機は一日中つけてます。
いまから花粉の時期だし、寝室にも空気清浄機をかおうかなぁ~。
昨日電気屋さんに見に行ったら、空気清浄機のとこだけ人だかりができてたよ。
みんな心配なのかな?
リィの為にN95クリアのマスクもチョット買ったけど、これまた高いよぉ~

よからぬもののせいで、えらい出費ですわ。トホホ。。。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/04 08:56
コメント
No title
よからぬもの...やぁ〜ね。
九州はPM2.5の為か、霞んでるよ。
りぃちゃん気を付けてあげてね♬
No title
にーけすまま さん

気管支の弱い人は特に心配ですよね。
空気だから汚れは見えないし、HPで数値がでても、
2時間おくれでは対処しがたいですぅ。
早く風向きが変わってほしいな。
ホーもマスクするぅ?(笑)

管理者のみに表示

