スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy Birthday

17日ホーリーは4歳になりました。

とかいって、母さんすっかり忘れてました。

いい訳だけど、前日からホーちゃんOPP&ゲロゲロさんで病院つれていったり
大変だったんだものぉ。
次の日には元気になりましたよぉ。

お誕生日プレゼントにホーちゃん保険に入りました。
保険はいったけど、病気にはならないでね。

申し込んでも1ヶ月は使えないから5月になるまで病気したらダメヨォ~
っていってたのに、まさかのピーピー。
検査の結果は悪くないから良かったけど、諭吉飛んだよぉ~
あと2週間待って欲しかったよ

417.jpg

そうそう、昨年ホーちゃんが頑張った治療のほうは、先日無事終了しましたよ
お祝いにプール行ってきました。嬉しそうに1時間びっちり泳いでました。
父さんが、こんなに喜ぶんだから、回数券買おうか~なんていってたよ。
よかったね。ホーリー。

04174.jpg

お腹の調子が良くなったから、オージー牛のステーキを買ってあげよう!ってスーパーへ。
まさかのオージー牛がない!黒毛和牛のステーキしかないよぉ!
隣には割引の国産牛ミンチが。。。なやんだ母さん牛ミンチのソボロに変更!すまんね。ホーリー。

4172.jpg

ありあわせのもので、ケーキチックにホーの大好きヨーグルトのケーキもどきで
おめでとう!
おなかいっぱいに大満足のホーちゃんでした。
来年はステーキにするね。約束!
ステーキな一年にしようね。

4171.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/04/21 15:04
コメント
No title
ホーちゃん~四歳のお誕生日おめでとう!
そしてそして頑張った治療無事終了って嬉しいニュース!!
ホーちゃん、ほんとに良く頑張ったね。おばちゃんも嬉しいよ!(^^)!
大好きなプールにもいっぱい行けますね♪
パパが回数券買ってくれるって?やったね、ホーちゃん!
四歳が楽しい事いっぱいで過ごせますように(*^_^*)

27日先生の所にお迎えです。
よかったらお散歩一緒にどうですか?
No title
ホーちゃん、そして、ファミリーのみなさん、治療終了、良かったです!
で、早速泳ぎに行ったんですね。
ついでにちょっと体重落としますか?(笑)

ステーキに..(笑)
4歳は元気に過ごせます様に..。
No title
チェリーまま さん

ホーにおめでとうをありがとうございます。
4歳もみんな元気に楽しんで欲しいですね。

3歳は辛い思いをさせてしまったので、4歳は
思いっきり楽しませてあげたいです。

27日私も行きたかったなぁ~。
メールをお待ちしてま~す。
今年こそ姉妹でプール実現させましょね。
No title
にーけすまま さん

はい!早速泳ぎに行きましたよ。
泳げることが、嬉しくて嬉しくて、誰とも絡まず
ひたすら泳ぎ続けるホーは、やはりママ似ですね。

フード減らして、30.3kgまで体重は落ちましたが、
そこから落ちないよぉ~。
頑張って、水泳で体重をおとさなきゃ!
No title
ホーちゃん4歳おめでとう~
手作りご飯いいね(^^)
ナナも今はダイエットフードですよ(笑)

あっ、プール行ってる・・・
次回はいつ行くのかな???
4歳元気いっぱいで楽しい事もいっぱいしようね~

保険・・・4歳だからナナも考えなきゃいけないかも(^^;
どこがいいか、今度情報教えてね。

No title
ナナ母さん

ホーリーにおめでとうをありがとう!

お返事おそくなって、ごめんなさい。
ななちゃんもダイエット頑張ってるんですね。
ホーは30kgの壁をなかなか超えないです。

プールは月一回は行きたいと思ってるんですが、
又OPPで今朝から病院通いです(涙)
保険のありがたみを実感してますよぉ。

管理者のみに表示

