
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

7月3日

ブログをはじめた時は、ホーリーとの楽しい毎日を綴ろうと思ってたけれど。。。
ちょっと悲しいお知らせです。

7月3日ホーリーの目が完全に見えなくなりました。

DSCF2484.jpg



昨年の初夏に左目を緑内障で失明して、一年二ヶ月後の7月3日、右目も発症。
いろいろ頑張ったけど、視力は回復しませんでした。

昨年、緑内障になって数人の先生に診てもらったけど、

      「いつか、もう片方の目もなるでしょう。」

と宣告されていたので私たちはある程度、覚悟はしていたのですが。
日常生活になれるのは、思ったよりも大変ですね。

ブログ辞めようかともおもったけど、
これからも、ホーと楽しい事をいっぱいするんだから。
それに、今、同じ病気のワンちゃんが元気いっぱい遊ぶブログに
支えられてるから、やっぱり、ブログ続けていこうと思いなおしました。

今は、高い眼圧を抑える治療にホーちゃんがんばってます。
我が家のアイドル、頑張りやさんで可愛いホーちゃんとの面白バタバタ日常を
ぼつぼつアップしていこうと思います。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/17 18:23
コメント

管理者のみに表示

