スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホーちゃんのお散歩

病院嫌いのホーと病院通いをしている私。
帰るぅ~と逃げるホーをズルズルと診察室にいれて、
診察台に、27kgの嫌がるホーを持ち上げる時、無意識に言ってしまった。
    
「うぉ~りゃ~ってんだぁ~」

自分で言っといて、びっくりした。
もうだめだぁ~おじさん化してるよぉ~私。
いやぁ~おじさんもそんな事言わないか。。。
重量挙げの選手でもそんなんいわんよ。
凹んだ。

ホーが見えなくなって、一番困るのがお散歩です。
ホーの排泄は基本お外だったため、外に出なきゃダメなんだけど
この階段が降りられないんだ。
一段降りるのに、ホーも私たちもヘトヘトになったね。
今は少し、なれました。

kaidann.jpg

あと、まっすぐ歩けなくて、右の側溝にはまりに行くかのように、力いっぱい引っ張る。
ダメだと止めたら、じゃあ左の溝にはまりに行くぅ~とズットそれの繰り返し。
危ないたらありゃしない!

sannpo.jpg

あげくの果てに、座り込み。
テコでも動かんらしい。
父さんなら抱っこで帰ってくるけど、母さんには無理だよぉ~
母さんひとりでお散歩はチョット不安だぁ~。
でも一番不安なのはホーだもんね。
父さん犬笛を注文してくれたから、一緒に頑張ろうね。

しかし、この写真のホーちゃんカワイイ



ugokanai.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/07/18 11:49
コメント
No title
ホーちゃん、、不安だし怖いね。
でもね、パパやママやお姉ちゃんが一緒だったら大丈夫だよ。
それにしてもホーちゃん、可愛い♡
No title
チェリーまま さん

昨日は、お話できて嬉しかったですe-466
ホーちゃんとっても頑張ってますよぉ~
このところは、真っ直ぐに歩ける様になって、
尻尾フリフリご機嫌さん。
お散歩の距離も少し伸びてきました。
眼圧は安定してきたのに、暑いからか今日はご飯を拒否されてます。v-406
山あり谷ありですね。。。

又一緒にお散歩できる日が早くきますように。
No title
ホーちゃん頑張ってますね。それ以上にホーちゃんファミリーが頑張ってくださっていますね。
ホーは幸せな子です。
本当に良いファミリーに恵まれて。。。

少しずつ、少しずつ生活に慣れて、かばちゃんみたいに、健常な子より、賢い子になってくれると思います。

また、会いに行かせてくださいね。
No title
にーけすまま さん

心配かけてしまってごめんなさい。
ホーちゃん頑張ってくれてますよぉ~。

日常の事は、あまり不自由を感じなくなってきました。
でも、ホーが私たちを信頼してくれているのに、
嫌な病院連れて行ったり、嫌いなお薬や点滴をしなければいけないのは、
心が折れそうになります

なんとか体調を整えて、ホーの楽しいと思う事を
増やしてあげたいです。
父さんと来年は九州連れて行ってあげたいねって話してます。
今日はレーザー手術の日。
なんとか眼圧が安定してくれると良いのですが。。。

管理者のみに表示

