
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

玩具が。。。

wani1.jpg
せっかくADWさんで買ってきたワニさん。。。
1週間でこんなことにガーン
もう何個目になるんだろう。
ロープの玩具は大好きで、あっという間にすべて解いて、ムシャムシャ食べるので取り上げられました。
歯がためっぽい玩具も噛んで破壊・・・
オルカなんて、たかかったんだけどなぁ
ぬいぐるみなら柔らかいからと、オチビさんの了解をえてホーちゃんにあげました。
nimo.jpg

母「今日からこの子がお友達よ~仲良くするのよ」
ho-.jpg
holly やったぁ~新しいおともだちだぁ~jumee☆faceA130ガウガウ遊びしましょ
3時間経過・・・
nimo1.jpg

ヒドイ。。。がっくり
hennho-.jpg
holly かあしゃん!ゆるしてぇ~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/14 08:36
コメント

管理者のみに表示

