
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふぅ~

ホー、最近また眼圧があがってきて、先日、そろそろ義眼の手術を考えましょう
って言われちゃった。ふぅ~。
しかも昨日からまた元気がな~い!
ご飯を食べてくれない。
いつもなら、製氷機開けるたびにいろんなところにゴンゴンぶつかりながらも
「氷頂戴!」ってやってくるのに、お口の前に氷もっていっても食べない。
やっぱり変だ!大変だ!

朝一で病院にいって、検査をして貰ったら少し血液検査の結果が悪い。
入院するほどではないのだけれど、先生も
「いつも暴れるホーが大人しい。変だね。」と言うことで、
また入院して、今出来る処置をしてもらうことに。。。

ホーがいないと、家の中が、ガランとしてる。
とても、寂しいな。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/08/07 14:56
コメント
No title
いつも居る場所がガランとしてるのは、ほんとに寂しいですね。
ホーちゃん~~元気を取り戻して早くお家に帰れますように。
No title
調子、悪いですね。
かなり心配です。

落ち着きますように....。
No title
ホーちゃんまだ帰れてないんですぅ。
朝晩手作りご飯をもって病院へ行くのですが、
分離不安のホーは面会できなくて。。。
もう3日もあってない(涙)
今日こそ帰ってこれますように。。。
No title
にーけすまま さん

ご心配かけてすいません。
不安になって、にーけすままにカツをいれてもらおうと
お電話したのですが、お留守だったようで。。。
また、連絡させてください。
とりあえず今日も病院行ってきます。

今日こそ、帰ってこれますように。。。

管理者のみに表示

