
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝のひととき

先週、4時ころ起きちゃって、ホーのチッチを出しに外に出る。
父さんがホーが庭でチッチしやすいよう、段差をなくしてくれた。

gennkann.jpg

朝は涼しくて気持ちがいいね。
見えないホーが顔を上げて何かを感じてる。
鳥のさえずり、風の音、木々のざわめき。
今はもうあまり散歩をしないホーのため、父さんが玄関先にフックを着けた。
朝の涼しい時間、
「ここで涼む?」ためしに1時間。。。

gennkann1.jpg

「お家に入る?」
「ううん。もう少しここにいる」だって。
気持ちよかったみたいで、お外にでるぅ~って催促するようになったよ。。
それから、朝と日が暮れてからの少しの時間、ホーが望めば外で涼んでます。

gennkann2.jpg

父さん、早く帰った日、
ホーと仲良く、玄関先に並んで座って、新聞を読んでた。
まるで、母さんに締め出されたみたい。
って、噂がたったら母さんイヤだぞ!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/08/22 04:27
コメント
No title
ホーちゃん~
ホーちゃんのパパとママはすごいね。
パパは、ホーちゃんが過ごしやすいように色々考えてくれるし
ママは、ホーちゃんが美味しく食べられように限られた食材で工夫してくれる。
パパ、ママ、リィちゃんと一緒だからホーちゃんは頑張れるんだよね。
パパとママの子で幸せだね。

パパと仲良く並んで夕涼み、安心しきったホーちゃんが目に浮かぶ様です。。。
ママはちょっと妬けてしまいそうだけど(*^_^*)




No title
ちぇりーまま さん

膵炎の食事は、手探りで結局NG食品を
食べさせてしまってたのかと落ち込みます。
チェリーままに「ホーは幸せ」そういって
もらえると気持ちが楽になりました。
今は家族のご飯メニューを考えるより
ホーのご飯を考えるので頭いっぱいです(笑)



管理者のみに表示

