スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

犬夢中。。。

またもや夕方に、黒ねこさんクロネコがやってきました。
父さん、今度は何買ったの?
kaimono.jpg
上からホーちゃんのおもちゃ
業務用の除菌水
耳掃除のローション
歯ブラシと歯磨き粉
ぜーんぶホーちゃんのだぁ~
歯ブラシなんて人間用でよくない?
omotya.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、ワンコ大好きのFetch!
2000円をこえるおもちゃなんて。。。と躊躇しておりましたが。。。
まぁ夫のお小遣いだからいいかぁ
母   どうですかホーリー?
holly  かあしゃん。これ大好き!
猫にマタタビみたいな感じで、もう夢中になってガリガリやっておりました。
しかし、次の日には見るも無残な姿に。。。
omotya2.jpg

しかも、喉に引っかかったのか、朝からリバースしましたぁ犬泣

henn.jpg
holly おかあしゃんに、おもちゃ取り上げられちゃったよぉ~(涙)
母  何事もほどほどにね。。。。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/15 10:16
コメント
お久しぶりです。
ブログ始められたんですね。
ホーちゃんも元気なんだぁとうれしく拝見してます。
我が家もそろそろと思いつつなかなかです。
子供たちにはやってよぉとせがまれるんですが…なにせ筆不精?なもんで。。。

ホーちゃんもカミカミしてますねぇ。
ルティもしてます。かなり。
ガムなんてあっという間に消えちゃいますよ。
でもほんとっかわいいですよね。
メロメロですよ~。

うふふ、ホーちゃんも色々買ってもらってますね。
チェリーにもFetch買ってしまったのですが(ちょっと躊躇して)やっぱり夢中でガジガジし過ぎて取り上げられてました。
で、何日もたたないうちに三分の一くらいになってしまい廃棄処分となりました。

我が家でもカエルさん、七面鳥君などたくさんの玩具たちが犠牲に…
holly mamaのお気に入りのワニさんも被害にあってたんですね…
チェリーの様子をみていて密かにワニさんが無事か心配してたんですが…
ルティママさん

見に来てくださったんですね。
有難うございます。
全く初心者の私が、ホーちゃんとの毎日を記録したいとブログはじめてしまいました。

ブログでルティちゃん見ましたよ。
大きくなったんですねぇ。
ルティちゃんもやはりカミカミしてるんですね。
ホーちゃんだけかと心配してたの安心しました。
今年はお会いできるといいなぁ~

チェリーままさん

やはりチェリーちゃんも食べちゃいますか。。。
ホーリーはもう10個は壊してます。

家具などは全く噛まない、いいワンコなんですが、玩具はなんでも噛んでしまいます。
長~く使える、おもちゃはないですかねぇv-406


管理者のみに表示

