
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

現在のホーリー

半年ぶりの更新になってしまいました。。

ホ~ちゃんが昨年の年末ごろから、少しずつ元気を取り戻し、
膵炎の血液検査の数値もよくなってきて、
今年の一月に初めて正常値になり、お薬を終了しました。

ドッグフードも少しずつたべるられるようになって。。。
今ではすっかり食欲が戻り、体重のコントロールになやんでいます。
驚くほどの回復です。

眼はもう見えませんが、右目は眼圧も高いなりに安定し手術はしないで、
現在は目薬で眼圧のコントロールができています。


にーけすままに報告できないのはさみしいけれど
きっと見ててくれていると思います。


ホ~ちゃんがんばってますよぉ~。

いろいろ楽しいことを始めています。
またがんばるホ~の楽し~いをアップしていきたいと思います

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/03/13 15:07
コメント
No title
お久しぶりです♪
この間メルアドの変更もらったのに返信してなくてごめんなさいっ(汗)

ホーちゃん 良かったですね~。
いっぱい頑張ったから 美味しいもの沢山食べたいんだね。
とってもいいお顔して、とってもかわいいです。

またゆっくりお話ししたいですね。



No title
ルティママ さん

お久しぶりです。
こちらこそメルアド変更お手数かけてすいません。
夫婦揃って今頃スマホデビューです。

もうすぐ5歳のバースディですね。
九州での1歳のバースディパーティを懐かしく
思い出します。
また集まりたいですぅ。
今年ルーちゃんはどんな馳走してもらうのかな(笑)

管理者のみに表示

