
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カピパラか?



土曜日と言っても、父さん仕事でリィは学校。
あっ報告が遅れましたが、リィは無事第一希望の学校に入学できました。
早速お友達もできたそうで楽しそうに通っています。

jpg"/>

ほーちゃんも毎朝お姉ちゃんとお父さんとお母さんと一緒に駅まで
見送りに行っています。


せっかくの土曜日なのに、おうちに残されたほーちゃんは、
母さんに「遊べぇ」とボールを持ってきます。

見えなくなった当初はもうボール遊びなんてできないと
思っていましたが、すごいもので今では投げたボールの音や匂いを頼りに、
簡単にボールを探し出します。

引っ張りっこする顔がカピバラのようです。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/12 14:13
コメント
No title
リィちゃんの入学おめでとうございます♪
早速 お友達も出来て良かったですね。
楽しい学生生活が待ってますね。

ホーちゃん ボール遊びも出来るんですね。
感動しちゃいます。
ホーちゃん カピパラ顔もキュートよ。
No title
ルティママ さん

リィにおめでとうをありがとうございます。

電車を乗り継いでの通学、先日はお喋りに夢中で駅を
乗り越した娘ですよぉ
朝から姉ちゃん大丈夫かなぁ~ってホ~ちゃんと心配してます。

なつちゃんも頑張ってますかぁ~。
二人とも充実した学生生活を送ってほしいですね。

ホ~ちゃんはすごいですよ
ぶつかって痛い思いをしながらも、怖がらずチャレンジする
姿は感動です。
この前はプールに連れて行ったら、短い時間だけどスイスイ泳いだよぉ。
ホント自慢の可愛い奴です。

管理者のみに表示

