
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プールに行ったよぉ

ずいぶん遅れてのアップですいません。

5月にナナちゃんから、グランドッグのプールに行くよ!と連絡がありました。

会いたいけれど、土曜日はリィが学校だから、2時から遊ぶとリィの帰宅に間に合わないから無理だなぁ。
でも近づいてくると、やっぱり会いたい。



一足お先に12時からプールに入って、2時から来るみんなにチョット挨拶して帰ろうと出かけました。

そしたらなんと皆さん少し早い目に来てくださって、同じ時間に合わせてくださいました





私たちが楽しかったのはもちろんですが
ほーが、1時間みっちり楽しそうに泳いでいたのはうれしかったぁ。

前回は30分で泳がなくなったので、やはり姉妹だと、安心するんだなぁ

今度はルティも一緒に4姉妹で遊びたいですね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/16 12:14
コメント

管理者のみに表示

