スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

二日目

二日目は高知へ。
本当は仁淀川でラフティングを予約してたんだけど、増水してるし濁ってるしで断念。
くらうどで紙漉きうちわ作りと機織りをしました。
その間ほーちゃんと父さんチームは仁淀川で水遊び


帰り道、旅行の一番楽しかった事は何?
って父さんに聞いたら、仁淀川でほーがとっても楽しそうに遊んだことだって。。。見られなくて残念。



ちょうど、よさこいの期間だったのでちょっと見てきました。
踊り子さん達がとても楽しそうでした。



桂浜にて





夕食はお父さんの作った燻製とスーパーで買った高知の食べ物。
おいしかった

最終日は、鳴門でうず潮をみて、かえって来ました。

楽しかったぁ(^^)












スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/28 08:38
コメント

管理者のみに表示

