スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

またまた四国!

10月はリィが二泊三日の学習旅行に行ってしまったので、日を合わせて
私たちも旅行に行きました。
行き先はまたもや四国!
だって、四国の高速6000円ちょっとで三日間乗り放題のキャンペーン
してたんだもの。
キャンプ場は海のそばの休暇村。
平日だからか貸切だぁ~
でもちょっと心細い。
今まではホ~ちゃんは前室(テントの玄関口みたいなとこ)で寝てもらってたんだけど、
今回は怖いから一緒に寝ました。
夜中に猫がお外で鳴いてても、ほーちゃんクースカですよぉ(笑)
それでいて、四時ごろ起きだして、ごはん。ごはん。ってうるさい!!



二人でキャンプは初めてだったけど、焚き火しながら、将来の生活(老後)について、
話し合ったりできてよかったです。
彼は小さなキャンピングカーを買って、いろいろなところに行きたいらしい。
そっかぁ~。。。まあいいけど。。。
キャンプ好きだしさぁ~。
でもさぁ~10回に1回でいいからさぁ温泉旅館に行きたいなぁ~

晩御飯はバーベキューと寒いからお鍋。
四国は柑橘大国だから、かぼすやライムやレモンが超安い!
たっぷり使って、ビタミンCを補給。



リィの学校は学習旅行が多いので、これからは二人と一匹のキャンプが増えそうです。



香川でおうどんのはしご、(竹清)(山下)ダイエット中なのに、天ぷらの誘惑に負けてしまった。
リィはうどんがあまり好きではないので、久しぶりにうどんを堪能。(^^)



前回は行けなかった、松山で道後温泉と念願の坂の上のミュージアムに行きました。
NHKでは阿部ちゃんともっくんが秋山兄弟を演じてたけれど、本人の写真をみてビックリ。
二人ともすっごくハンサム!

今度はリィにも原作を読ませて、三人で来たいです。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/15 08:22
コメント

管理者のみに表示

