
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

去年の話。

年が明けたと思ったら、もう2月。。早い

去年の秋ほーちゃん連れて色々行って、ブログの写真を撮ったのに、ほったらかしてるぅ。
11月の土曜日、ほーちゃんを連れて篠山に紅葉を見に行ったよ。
帰りに美味しい鯖寿司を食べに萬松さんへ。
鯖寿司ハーフとおうどんのセット頼んだんだけれども
鯖寿司ハーフって半身のことだった❗️
すごい量だったけどおいしかったから食べちゃった。
今度はりぃも連れてこようっと。






12月にはルミナリエにも行ったよ!
いつ見てもきれいだなぁ~
おばあちゃんも一緒に行ったんだけど、
ルミナリエ会場の東遊園地に来たときに
震災で亡くなった〇〇さんも△△さんもここに名前書かれてあるよ。
と寂しそうに言った。

そうだね。あれからもう20年たったんだね。




その日ほーちゃんはホームセンターで初めてカートに乗りました。
かなり怖がったので、もう乗せないなぁ。





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/02/14 11:38
コメント

管理者のみに表示

