スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ほーちゃんがんばりました!

先ほど先生から連絡がありました。
手術は大変だった、難しかったけれど何とか成功したようです。
まだ朦朧としている状態のようですが、麻酔からも覚めたようです 。
術後も色々と気をつけないといけないこともたくさんありますが、とりあえずほーは頑張ってくれました。
24時間点滴をした後、明日の夕方に迎えに行ます。

ホーがいないと、家が静かすぎて、つらい。
早く会いたいです。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2015/04/02 17:20
コメント
No title
ほーちゃん よく頑張ったね。
今頃、お家でく~ぴ~寝てるのかな?
やっぱりお家が一番だもんね。

hollymamaもお疲れさまです。
離れてると、心配でたまらないですよね。
早くいつもの調子が戻るといいですね。
No title
ご無沙汰してしまいました。
ホーちゃん、手術頑張ったんですね。
術後一週間になりますね。
ホーちゃんは頑張った分、いつもより一層パパママに甘えてるかな?
もうすぐお誕生日です。術後が順調で楽しいお誕生日になりますように。
No title
ルティママ さん

心配かけちゃって、ごめんなさい。

ほーちゃん頑張ってくれました!

手術や入院の経験豊富なホーですが、
今回の手術はとてもとても不安でした。
帰ってきて、しんどいくせにベットより先に、
フードボールの前で「ごはん!ごはん!」って足踏みして、ホッとして泣き笑いしました。

まだまだ気はぬけませんが、がんばってくれると思います。
No title
チェリーまま さん

心配かけてしまってごめんなさい。
ホーちゃん頑張ってくれました。

少しずつ元気になってきています。
今日も朝から大きなエリザベスカラーをガランゴロン
といろんなところにぶつけながら、私の後ろを
「ごはん!ごはん!」ってつけまわす黒い犬(笑)

来週お誕生日ですね。6歳かぁ~。
いっぱい楽しいことをして過ごしたいですね。

管理者のみに表示

