スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まさか。。。

近頃気になること。。。
それは、ワンコは家族をランク付けするって、きいたことがあるんです。
まぁ、リーダーはお父さんだとおもうんですよぉ。
でもね、サブリーダーは母ですよね。(キッパリ)
だってご飯作ってるし。。。朝だって6時からお散歩いってるし。。。
お昼間はズットお母さんと一緒じゃん。
夜は歯磨きだってしてあげてるしぃ~。
なのに。。。なのに。。。
どうしてお母さんが夜、ドッグベッドでねむってるホーちゃんに
やさしく「ゲージでねようね」っていっても、全く動かない。
iwasi.jpg
(ブレブレ画像ですがですが煮干をドッグベッドからゲージまで並べてみました)

こんなことまでしたのに、のってこない!
もうけんか腰になって「ホーちゃんのばかぁ~もう知らんでぇ」とかんしゃくを起こしたら、
お父さんがやってきて「ホーちゃんもう寝よ」の一言で「ハーイハート1」ってゲージの中へ。。。
nemu.jpg

しかも、オチビさんが「ホーちゃんねんねだよ」といっても「ハーイハート1」ってゲージに入ります。
もしかして。。。母が一番ランク下なのかぃがっくり
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/20 17:13
コメント
ゲージに向かって並んでる煮干が悲しそう…hollymamaさん色々考えてますねぇ。
チェリーだったらすぐ食べちゃいそうです(で、食べたらまたベッドに戻りそうですけど)
言うこと聞いてくれないと腹がたちますが可愛いしぐさや寝顔を見るとなんでも許せてしまいます。毎日そんな繰り返しですね。
チェリーままさん

そうなんですぅ。
言うこと聞いてくれないと困っちゃうんですよねぇ。
こどもの前で、コマンドを無視されちゃうと、なんだか気まずい空気が。。
「母ちゃん駄目じゃん」と思われるぅ(汗)

そんなホーちゃんでも、か~しゃん大好き!って甘えてきたり、昼間はズットついてまわったり、
もうホント可愛いワンなんですよぉ。

体でっかいから、つい忘れそうになるけど、まだまだパピーなんですよねぇ。



管理者のみに表示

