スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お父さんはトトロ?

今年はお庭にいっぱい清見オレンジがなりました。
旬は3月らしいので、今からたのしみにしています。
kiyomi.jpg
お休みの日のふたり。。。(部屋汚なっねこ
ストーブ前で昼ねする父さんに、ドサッともたれかかる犬
neru.jpg
暫くすると、こんな風な姿に。。。それでも父さん、爆睡中。。。
kityanai.jpg
そこにオチビさんが本を持ってきて、お父さんにもたれながら読書をしはじめ。。。
でもって、眠くなってお父さんのお腹の上で本をもったまま寝てしまって。。
お父さん。。。こんな状態でもグースカねむれる、あなたを尊敬します。。(うそデス)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/21 08:46
コメント
清見オレンジって甘くておいしいですよね~大好き♪
お庭になった清見オレンジ食べられるなんていいな~            

ところでフェッチって梨の木で出来てるんですよね。            
買ってもすぐにガジガジしすぎて短くしちゃうお嬢さん達のために
庭に梨の木を植えとくというのはどうでしょうかね~
チェリーまま

お庭に梨の木。。。
考えもしなかった、すばらしいアイデアです。
ありがとうございます。
消耗品だから、自分ちでつくればいいんですよね。
ってゆうか、作らなくとも樹をかじらせてもOK?
真剣に考えて見ま~す。(本気ですっ!)
オレンジおいしそ~ですね。
我が家では昨年、まだ小さなオリーブの木に初めて実がなりました。ところが…
ぱくっ。ぱくっ。やられました。トホホ
オリーブの実ってそのまま食べてもおいしくないと思うのですが。。。

このお正月に神戸方面に行きました。
観光ではなく、買い物目当て。
1年ぶりのIKEAはとても楽しめました。
関西は近いです。(運転パパ)
是非、今年もお会いしましょう。
チェリー家ともお会いしたいで~す。
ルティママ
ルティちゃんオリーブ食べるんですか? 
う~ん。おしゃれな感じ(笑)。。。

お正月、神戸にこられたんですね。
イケアうちも良く行きます。
昨年末関西最大?のアウトレットも出来ましたよぉ~
関西は近い?
そうですね。
私も広島や九州によくいくようになり、意外に近いじゃんって思います。(うちも、もちろん運転はパパです。)
暖かくなったら、是非お会いしましょうv-344

管理者のみに表示

