スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブログ再開!

なんだかバタバタしておりまして、休んでおりました。
ちょうど1週間前の日曜日、広島で、にーけすファミリーに会ってきました。
スタバでおしゃべり。。。
かあさん、久しぶりのスタバで注文にドキドキしました。
サイズは?ってきかれてS・T・G・Vって???
マクドナルドはS・M・Lだぞぉ~。。。(汗)

hirosima.jpg
下のお写真は兄弟3匹なんですが、今見てもスポック君とホーリーの区別がつかないんですよね。
ホント良く似ています。
撮った写真、カラーが見えないと全くわかんないです。
データ兄ちゃんは、大きくて、力持ちで性格が優しい!かっちょいいワンコでした。
スポック君は癒し系の男前!
男の子ワンコも可愛いなぁ~。
hirosima1.jpg
ワラワラワラ。。。フラットが5頭もそろうと、とってもキレイで目立ちます。
しかもほとんど吠えないんですよね。
つくづくキレイなワンコ達だなぁ~って、フラットの魅力を感じます。
hirosima5.jpg
バルパパさん、ママさんにも、お会いできてうれしかったなぁ~。
ホーちゃんが我が家に来てから、距離感がチョットおかしくなってきました。
広島なら日帰りできるなぁ~なんて。。。
今度は呉の大和ミュージアムいってみたいな。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/09 11:22
コメント
広島でお逢い出来て良かったです。
たのしかったねぇ~!
あっと言う間でした。

本当に兄弟が似てるよね(笑
実は、私も首輪を見ないとわかりませんキッパリ!
九州までの距離が近くなりましたかぁ~~(笑
次回は是非にーけす家までいらしてくださいね。
お待ちしています!!!
ルティ家もお会いしたかったですねぇ。残念。
あの日はとてもさむ~い一日でしたよね。
でもワンズはそんなのへっちゃら。たのしそ~♪

もうすぐ1歳ですね。
どどっと、大集合できたらいいですねー。
にーけすままさん。

先日は有難うございました。
帰り道は、お父さんを残して、女の子チームは後部座席でグースカ
ねむってしまったので、ホントあっという間に帰ってきた感じです。(笑)
ホーちゃんも車に乗ったら寝る!って決めているのか、すごく大人しいので、助かります。
ホーちゃんのおかげで、私達も行動範囲が広がってとっても楽しいで~す。
ルティママ さん

もうすぐ1歳なんですねぇ~。
九州に6月に迎えに行ったあの日から、みるみるうちに、大きくなりましたよねぇ~。

大集合!いいですね。
お会いして、いっぱいお話したいです。

管理者のみに表示

