スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホーちゃんのごはん

ホーちゃんのご飯をもっと手軽に作りたいと、買ってしまいました。
ホーちゃんはドライフードをあまり食べてくれませんので、色々とトッピングしています。
今まではドライフードに茹でたお野菜、お豆腐とか、茹でた鶏肉や炒めた馬肉なんかを
トッピングしていたのですが、お魚を骨ごと食べさせたくて買っちゃいました。
圧力鍋。。。

nabe.jpg
この写真は、オージービーフの塊りをシューッツと圧力かけて、お野菜とトッピング。
今日は小鯵が安かったので、圧力をかけて骨ごと食べてもらいました。
家族のご飯と一緒に作りたいのですが、ワンのご飯にお酒を調味料に使っていいのかしら。。。
加熱したらアルコールは飛ぶから、いいのかな???
お魚煮るのにお酒使わなかったら、すごく生臭くって。。。失敗も多いですが
ホーちゃんがんばって食べてくれます。
ドッグフードは1日400gを3度に分けて食べてます。

food.jpg

あっ!というまに今日も完食されました。
food2.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/26 09:35
コメント

管理者のみに表示

