スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

またもやお花見?

神戸フルーツフラワーパークにドッグランが出来ているというので、行ってきました。
で、またしてもドッグランの写真がない
カメラ持って行ってたというのに。何してんだ私。。。
hanami2.jpg
お花見のひとで、いっぱいでした。

暫く行ってなかったら、知らぬ間に六甲山牧場から、羊さんが来てました。
hituzi.jpg

ドッグランは小さかったです。
大型犬向きではないかな。。。
でも、2000円で年間パスポート作ってきたから、1年間パークへの入園料はタダなんですよ。
駐車場もドッグランもお金かからないから、平日にホーちゃんと二人でいってみよ!

doggurann.jpg
ホーちゃんドッグランでは走らずに、芝?でヘソ天ダンスしたので草まみれ。。。
帰って即シャンプーされました。

syannpu.jpg
ホーちゃんのシャンプーを獣医さんで買いました。
ちっちゃいのに、1800円ですって。。。
値段聞いて、いりません!っていう勇気がなかった。。。
ニンは、ツバキのポンプタイプ特価で480円だよぉ
でも、まいっか
フサフサなホーちゃんをムギュとしたら、気持ちいいもんね。
bisyonnko.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/04/06 16:31
コメント
ホーちゃんシャンプー大好きなんですか?
ナナは足を洗う為、風呂に連れて行ったら尻込みしました(涙)
今から泳ぎに連れて行きたいから慣らさなきゃ・・・・

17日1歳になりますね♪
九州にはいつ行かれますか?
また来月の岡山オフ会に来てくれたら嬉しいな(^^)
ナナ母さん。

ホーちゃんのお風呂も、大変ですよぉ。(笑)
お風呂場に滑らないようにマットをひいて、二人がかりで洗っていきます。
水がかかってしまうと観念して、大人しくなるんですけど、風呂場に入るまでは尻込みしますよぉ。

皆さんと同じ日に、九州行きますよぉ!

お会いできるの楽しみにしていま~す。
オフ会も行きたいなぁ~って話していま~す。
またまた登場しちゃった!

九州は17日(土)を予定しています。
チェリーちゃん家は一泊で土曜日曜♪
ルティちゃん家は日曜♪
と九州のお里から聞いています☆
ホーちゃん家は土曜かな?

岡山オフ会来て下さ~い(^^)
リッキーが一泊なら行けるのでラハイナ予約しちゃいました。
他のメンバーもいるので、前夜祭(プチオフ会)になるかも・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きのう、芦屋のボンちゃんに会ってきましたよ。
ボンちゃんのところまで行ったらホーリーちゃんに会いにいきたかったんですけど
ボンちゃんのお店でおしゃべりしてたら遅くなってしまったのであきらめました。
でも九州でお会いできそうなので楽しみです。
みんなに会えるからチェリーもシャンプーしてフサフサにしとこうっと~♪

チェリーちゃん、とっても美犬ですね。
(ボンちゃんちのブログ、チェックしてきましたよ。)
お写真からも、毛並みがツヤツヤしているのがわかります。
うちもADW行けばよかったぁ~(涙)
いがいと近いんですよ。
お山ひとつ超えないといけないけれど。。。
お誕生日にお会いできるのを楽しみにしています。

管理者のみに表示

