スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初キャンプ!

日曜日は、ホーリーの兄弟姉妹1歳のお誕生日にお集まりになるというので、行ってきました。
九州日帰りはきついので、前日に山口県のアクティビティパークというキャンプ場に宿泊!
kyannpu1.jpg

我が家はキャンプが好きなのですが、今回は朝早く撤収しないといけないので、テントとヘキサはおいて
今回はケビンにとまりました。
ホーちゃんはケビンには入れないので、車中で睡眠
ホーちゃんが夜中に吠えないかなぁ~ドキドキしましたが、心配無用でした。
これなら今年から一緒に行けるね。
kyannpu3.jpg
夜は寒かったので、焚き火をして暖をとりました
ホーちゃんも足元で大人しくしてくれたけれど、キャンプ一緒に行くなら
コールマンのドッグコットも買ってあげたいなぁ~。
星がとっても綺麗でした。
今度は天体望遠鏡をもっていきたいなぁ~

kyannpu.jpg
(父)   いちごいる?
(ホーリー)チョーダイ!!
itigo1.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/20 08:34
コメント
今、アクティビティパークのHPを覗いて来ました。
良いですねぇ~~!
綺麗に整備されたキャンプ場。
犬連れもOK!は助かりますよね。
私もキャンプ大好きなので、行ってみたいです。
みんなで第一金曜日に行って騒いだらいいですね(笑
私もHP覗いて、お気に入りに追加しました。
犬連れで行ける所の情報たくさん収集しなきゃね~(笑)
全てがわんこ中心ですもん♪
にーけすままさん。

綺麗なキャンプ場でしたよ。
ただなんにも、ないけれど。。。
カートの試合とかなければ、すいてそうなので(今回はうち以外は1組だけだったです)
犬連れでも気兼ねせずに、すごせましたぁ。

みんなでキャンプたのしそう♪
そのときは是非誘ってくださ~い!
ナナ母さん。

こちらは、ホント静かなキャンプ場でした。
ただ子どもが遊ぶような、エリアがなかったのが残念。
ジャグジーなんかもあるみたいでしたよ。
広島なら備北キャンプ場がお勧めですよ。
ホーリーがくるまでは、夏に何度か行きました。
たしかキャンプ場が犬もOKだったような。。。
花火とかもOKだったし、なんといっても、
子どもの遊び場がたくさんあったので、楽しかったですよぉ。

管理者のみに表示

